スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

美味しいもの!

2017年4月1日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊

今日は4月1日☆

エイプリルフールですね〜♬

とは、言っても 特に何もないですが…

 

良いことありました!

昨日仕事終わりに院長から美味しいものを頂きました💜

この間の昼休みに院長からチーズケーキ🧀をいただいて めちゃめちゃ美味しかったので伝えると 同じものを用意してくれてました😚

あまりの美味しさでネットで注文しようと思い調べたら完売だったので 残念だなぁって思ってたら いただけたのでめちゃめちゃ嬉しかったです💜

ケーキの中で1番チーズケーキが好きです🤤

IMG_4880

美味しいものについつい反応してしまう多田羅です!

美味しいチーズケーキ🧀を知ってる方はぜひ 教えてくださいね💖

待ってまーす!!

 

あ、それと もう1つ良いことありました!

以前 あきやま歯科で一緒に働いていたスタッフの歯科助手さんから 連絡があって 歯科衛生士免許🌱合格💮したそうです!

あきやま歯科で働いて歯科に興味を持ち 衛生士さんになろうと決めて3年間学校に通って無事合格できたことを報告してくれました。

院長先生にもお伝えくださいということで すごく嬉しく思いました💜

他の医院で働いてるけど 同じ職種で がんばってる後輩たちがいると思うと さらに頑張りたいと思います!

あきやま歯科のみんなで 盛り上げて 患者様には安心して治療に来ていただけたらと思ってますので 今後もよろしくお願いします🌟