スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

お花見

2017年4月11日

こんばんは(^ ^)香川県坂出市室町の福田です。今日はあいにくの雨ですね☔️週末も雨が降りそうで降らない不安定な天気でしたね🙁

ブログでは、お花見の話が続いてますが、私もお花見ネタです。週末は満開でしたね🌸丸亀城に行ってきました🏯今年は夕方から出かけて夜桜を見てきました✨昼間もいいですが、夜桜もライトアップされてとても綺麗でした😊屋台もでていたので、子供も楽しそうに買い物してました!

IMG_0016

新学期始まりましたね!新学期は学校のプリント類が多くてチェックが大変です。プリント見ていたら近々、歯科検診もあるみたいです。もし、お子様が検診で要受診の紙をもらってきたら、お電話してお越し下さいね😊痛みがなくても、虫歯は早めに治療しましょう😁

あきやま歯科は明日も元気に診療してます✨