スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは☔️

2017年6月24日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です☺️
梅雨入りしてから あんまり降ってない雨☔️が今降り出しました😅

早明浦ダムの貯水量が増えるといいですね❤️

小学校でもプールがはじまり 来週からは中学校でも始まるそうです🏊

水不足では またプールが出来なくなってしまいます😅
梅雨時期は じっとりとして 蒸し暑いのであんまり好きじゃないですが 学校生活のため 雨は降ってほしいです💕

今週は我が家の娘が修学旅行から帰ってきました!
梅雨明けする前だったので 警報がでるくらいの雨の中 沖縄旅行✈️をしてきたそうです。

今の時代は ✈️飛行機に乗って行くそうで 民泊もあり 現地の人と交流して シュノーケリングしたりいろいろな体験をしたそうです🏊

IMG_5235

時代で変わるんですね😅

多田羅家では 沖縄に行ったことない夫婦で いつ行く❓❓と話し合いがはじまり 結局は北海道に行きたいよね〜❤️で終了しました。

なかなか旅行に行くのが難しいですが いつか家族みんなでいけるように 仕事を頑張りたいと思います!

目標をたてて 行動するときっといいことあるはずなので 来週からも元気いっぱい仕事してますので 声かけてくださいね〜❤️

では 明日は☔️らしいですが ゆったりお過ごしくださいね☆