スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

夏休み

2017年8月19日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です!
いつもお世話になっております。

毎日 とっても日差しが厳しいですね💦
汗が流れるくらい 外はかんかん照りです☀️

今日も こどもの野球⚾️の応援と地元の地蔵祭りのお手伝いで バタバタしてました💨

夏休みもあと少し。

このままでは まずいです😱

お盆もほぼ付きっきりで宿題に取りかかったつもりが まだ終わりそうにない感じです💦💦

夏休みの宿題って 親子で一緒に過ごす時間を作らされてるような…気がします。

明日は最後の追い上げで 宿題を完成させて 残り1週間は ゆっくり過ごしたいですね。

私の夏休みは いつ来るのでしょうか。

何処にも出かけれなかったので残念ですが スタッフみんな いろいろなところに行ってお土産を買ってきてくれたので 今週は美味しいものをいただけました❤️

その中でも さすが院長!!

スタッフひとりひとりにリクエストを聞いてくれて 美味しいのを買ってきてくれました❤️

 

IMG_5616

私のリクエストは ちんすこう!!

娘が修学旅行で買ってきてくれたのは 雪塩でとっても美味しかったのを思い出し お願いしたところ 胡麻ちんすこう!!初です⭐︎

味見すると ナッツのようで 塩加減が抜群でした。

ひとりひとりに購入するのって大変やったと思いますが みんな喜んで味わえたので よかったです⭐︎

今度は 社員旅行で行きたいなぁ〜と願い 月曜からもしっかり診療していきたいと思いますので よろしくお願いします❤️