スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

ドライブ

2017年9月10日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です👋🏻いつもお世話になっております😊

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね😄😄

でも今日は昼間何だか暑いな☀️と思っていたら、セミが鳴いていました🙂

朝晩はもうすっかり秋なので、皆さん体調崩さないようにして下さいね🍇

今日は子ども達と塩江までドライブ🚗残念ながら、温泉は入らなかったけど、ちょっと気になっていた食堂へ行ってきました✨✨

谷岡食堂というところで、きつね寿司と中華そばが美味しいとか…😆😆IMG_0511

確かに、きつね寿司もデッカく田舎のおばあちゃんが作ってくれたような、金時豆の入ったとても懐かしい味💕

中華そばも昔ながらの味ですっごくおいしかったです😋✨✨IMG_0509

今度は近くの温泉も含めてまた行きたいですね〜〜😋✨✨

明日からまたまた元気に診療します😃👍🏻

よろしくお願いします😄✨✨