スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんにちは😃

2017年10月1日


香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です😊いつもお世話になっております😊😊

今日から10月です✨✨秋も深まってくる頃ですね🍃

昨日、子どもの中学校で文化祭がありました🙂クラス対抗の合唱コンクールがあり、連日歌の朝練をしたり、放課後も練習したりと、みんな一致団結してがんばった成果を観てきました🎶

一年の弟は、初めての合唱コンクールで緊張もありながら、でも元気に歌ってました😃

三年の兄は、最後の合唱コンクール‼️やっぱり三年生💪🏻堂々としっかり歌えてました✨✨

そして三年団全員での合唱は、GReeeeNの”遥か”🎵とてもいい歌ですよね✨

親としてこの歌は感動です😭✨✨

残念ながら、優勝はできなかったけど、成長をしっかり見れてよかったと思います✨✨IMG_0527

この文化祭が終わると、三年生は本気の受験モード突入です💦💦

次の進路に向かってがんばってほしいです👍🏻

あきやま歯科も毎日元気に診療しています😊😊明日もよろしくお願いします🎶🎶