スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

嬉しい話♪

2018年6月29日

こんにちは。
坂出市室町のあきやま歯科です。

今日は大雨が降ったり雷が鳴ったり、梅雨というに相応しい?1日でしたね。
そんなどんよりした天気のでしたが、スタッフが聞いてうれしくなる出来事がありました。

なんと今日歯のお掃除に来られた小学生の患者様ですが、よい歯の児童・生徒審査会の最優秀賞に選ばれたそうです。
来る8月23日に県歯科医療専門学校(高松市)で開かれる「県よい歯の審査会」に市代表として出場するとか (*^-^*)

8E158561-B470-4BB3-8AAB-02DD2DE0B648

ぜひぜひこれからも歯磨きを頑張っていつまでもピカピカの歯でいて欲しいですね。

8月の審査会の結果も楽しみにしています♪