スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは!

2016年3月12日

香川県坂出市のあきやま歯科の多田羅です!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

今週もバタバタした1週間だったような気がします
急患の方や新患さんがたくさん来院され にぎやかなあきやま歯科でした

痛みがある時は ほんと我慢ができないので いつでも相談してくださいね
予約の患者様がいらっしゃるので  多少待ち時間がありますが、しっかりみさせていただきます
ところで、今週も忙しい中 院長が今 ハマっているパン焼き機で パンを焼いてきてくれました
これが また おいしい
わたしは パンが大好きで よくパン屋さんに行くのですが 冷めててもおいしいパン屋さんに出会った感じでした
思わず、パン焼き器のことを聞いてしまったのですが どうやら パンの粉らしいです
粉で 違った感じができるみたいで
院長なかなかやりますね〜
スタッフみんなで 食べて絶賛しました!
また 焼いてもらいたいなぁ〜なんてことをこのブログを利用して伝えてみようと思います
みなさんには 味わってもらうことがないと思いますが 院長との会話で聞いてみてくださいね
そして、そのパンのために
あきやま歯科には ニューフェイスが登場しました
c5ed69bc-s
これは うちの家のより いい感じです!

早速、昼休みの時に 何か焼いてみよーと思います
ありがとうございました
来週もあきやま歯科は みなさまが来院されるのを楽しみにお待ちしております
予約時間までに 来ていただくと待ち時間が少なくなってますので よろしくお願いします★
あきやま歯科のホームページは🔽