スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは★

2016年3月25日

香川県坂出市室町のあきやま歯科です!

いつもお世話になっております♪
川田です😄♪

昨日今日は、寒の戻りがあり少し肌寒いお天気でしたね😭
香川では、まだ桜の開花宣言がでていないので待ち遠しいです♡

桜とゆえば、出会いと別れの季節ですよね😊
あきやま歯科にも嬉しい出会いがあります😊✨

3月からは新しい助手の方も増え、4月からは新しい衛生士の方も入ってくるのでとても楽しみです♪☺️
そのため、スタッフみんなで新しく入ってくる方はもちろん、私達ももっと働きやすい職場にするためにマニュアル作りを頑張っています💪✨

なかなか苦戦しながらではありますが形になるよう頑張ります🤓💓

明日は朝から夜まで元気に診療してますので、急なお痛みなどありましたらまずはご連絡くださいね(^o^)!

http://www.akiyama-dental.jp/