スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

優しい職場♪

2016年4月1日

香川県坂出市室町のあきやま歯科です!

いつもお世話になっております★
川田です(^o^)*°
今日はあいにくの天気でしたね🌧
足元が悪い中来てくださった皆さんありがとうございました😊
今日からついに新年度に突入ということで、心新たにまた頑張りますっ(^o^)♪
今は春休みということもあって、幼稚園のお子さんから次は○○組がいいな〜😃✨なんてゆう会話も聞きます(o^^o)
私の子供も次は○○組さんになれるといいなあーと言ってます😁
そんな今日は通っている保育所が進級の準備があるとかで、今日と明日は保育所がお休みにっ🙄💨
みてもらえる人がいなかったので、院長に聞くと連れてきていいよ👌✨と快く承諾してくれたので、保育士の渡邊さんがみてくださいました😭💓💓
いつも上手に遊んでくださり、本当に助かっています😌💓✨
特に下の子は渡邊さんにベタベタ😁💓
さすがは保育士さんであり三児の母ですねっ🌸
なかなか職場に子供を連れてこれるという所もないですし、院長はもちろんやスタッフの方の優しさに感謝しています😭💕
そんな心優しいスタッフ達が集まったあきやま歯科🏥
どんな所かな?と気になった方はこちらのホームページを覗いてみてくださいね😆✨
http://www.akiyama-dental.jp/