香川坂出市室町のあきやま歯科の川田です!

いつもお世話になっております😌✨
今日も暑いくらいにいいお天気でしたね(^o^)💕
午後診療からは窓を開けると風が吹いて気持ちが良かったです😊💗
昨日は、熊本で大きな震災があり今も余震が続いているようです😣
本当に他人事ではなく、私たちが住むこの香川も南海大地震がいつ起きるか分からない状況なので、やっぱり日頃からまさかの時に備えてしっかり避難経路だったり、避難食というものを準備しないといけないですね😣💦
熊本県民の方の安全を祈ってます😞✨✨
さて、今日は新しいホームページを作るためカメラマンさんが来てくださり撮影をしました😄🌸
また、ホームページが出来たらおしらせしますね😊♪
良かったらあきやま歯科のホームページも覗いてみてくださいね(^o^)↓↓↓
土曜日も一日元気に診療します〜(o^^o)😌💕