スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

嬉しい頂き物♡

2016年4月22日

香川県坂出市室町にあるあきやま歯科の川田です♪

いつもお世話になっております(^○^)♡

今日は暑かったですね!!

診療していると汗がにじむぐらいでした笑

車に乗ってると日差しが痛くて、また日焼けしていくのかと思うとビクビクします笑

日焼け対策はしないといけないですね^_^;

さて!タイトルにもあるように

嬉しい頂き物とは院長のお母さんが作って下さったおでんっ😊🍢

時々、スタッフの皆んなにお料理のおすそ分けをしてくださるのですがその味が本当においしいっ😭❤️❤️

今日頂いたおでんもまたおいしくて😭💕

スタッフの皆んなとお鍋いっぱいに食べたいね😁なんて話をしてました( ̄▽ ̄)笑

特に私は料理がまだまだ苦手なので、ぜひともレシピを教えて欲しいなと、、(= ̄ ρ ̄=)

ここのブログでひっそりとアピールしておきます笑

ごちそうさまでした🙏✨✨

image

 

明日も元気に診療します!(^-^)/

あきやま歯科のホームページはこちら🔜

http://www.akiyama-dental.jp/