スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんにちは〜🌟

2016年5月7日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です(๑• •๑)♡
いつもお世話になっています♪

今週はゴールデンウィーク休みがあったので 1週間がとっても早く感じましたね!(◎_◎;)

仕事に久々に行くと 休みの過ごし方のガールズトークで盛り上がりました🤗

みんな いろんなところに出かけてたり まだまだ話せてないこともあったりでしたが 仕事&トークで充実した休み明けスタートになりました🤓

わたしも ゆったり過ごすことができ 毛布の片付けとコタツの片付けができました!
去年 入ってたはずのクローゼットになかなか入らず 苦戦しましたが 片付け日に洗濯機を10回は回した気がします!(◎_◎;)

洗濯機が壊れなかってよかったぁ…。

おうちもだいぶスッキリしたので 連休明けまた あきやま歯科で充実した仕事ぶりを発揮していきたいと思います(๑• •๑)♡

来週からは スタッフ紹介のコメントが変わります( •ω•ฅ)

また あきやま歯科のスタッフボードみてくださいね❤️

来週の12日木曜日は 連休振替のため 17時まで診療を行ってますので ぜひ 予約をしてくださいね♪
よろしくお願いしますʕ·ᴥ· ʔ

あきやま歯科のホームページは

http://www.akiyama-dental.jp/