スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

あきやま歯科の進化

2016年5月14日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます😍

いいお天気ですね〜❣️

昼間はまた暑くなりそうですね〜💧

昨日の来院されてた患者様の中には もうエアコンつけてるよー!って方がいらっしゃいました😙

あきやま歯科は エコに心がけていますが さすがに待合は人が増えるとムシムシするので ちょっとドライを入れてたりします👌

歯医者に 行くだけで緊張して手に💧汗をかいちゃう方もいらっしゃいますよね‼️

わたしも 治療を受けるのはとっても緊張するので虫歯を作らないように必死で歯磨きをしています☺️💖

それでも虫歯になりそうなので 定期検診に行ってしっかりおそうじをしてもらってます!

あきやま歯科では 緊張してしまっても安心して治療を受けていただけるように いろんなところにメッセージが貼ってあるので見てくださいね❤️😊

 

image

先週のセミナーで収穫したものを翌日には取り入れて あきやま歯科では 日々進化しています♪

毎回の治療内容の説明もしっかりさせてもらいたいと思ってますので よろしくお願いしますʕ·ᴥ· ʔ

なので、どうしてもお時間がないよ!っていう時は言ってくださいね〜❣️

 

あきやま歯科では 安心して治療を受けれる➕なんでも話せるスタッフがいる‼️という医院を目指していますので💓よろしくお願いしますʕ·ᴥ· ʔ

それとあきやま歯科からお知らせがあります☆

15日坂出しおまつりが瀬戸大橋公園で開催をされます。あきやま歯科の院長も参加予定だそうなので 行かれた方はぜひ 声をかけてみてくださいね〜❣️

 

image

あきやま歯科のホームページは

http://www.akiyama-dental.jp/

あきやま歯科の入口には、、♪

2016年5月14日

 

香川県坂出市室町にあるあきやま歯科の川田です😃

いつもお世話になっております✨

昨日、今日は夏日だったそうでかなり暑かったですね😅💦

お隣の小学校は、運動会の練習をしていて仕事帰りに横を通ると元気なかけ声が聞こえてきてみんな炎天下の中頑張っていました👏💗✨

小学生の頃が懐かしいな〜としみじみ😊

運動会本番が楽しみですね😊💕

そんな今日はスタッフみんなでやっているブラックボードの当番が来たので昼休みに書きました😊♪

今回はお子さんの歯磨きについてです🌟

お子さんの歯磨きはどの時期からしていますか?またはしましたか?

実は歯が生え始める前からお口の中を触ることがとても大切なんです💡

またわからないことがあれば気軽にお聞きくださいね😁🌟

また、ブラックボードは2週間に1回変わっていきますのであきやま歯科に来た際にはチラッと見てみてくださいね😌✨

明日も元気に診療しますっ(^o^)!

image

あきやま歯科のホームページは↓

http://www.akiyama-dental.jp/