スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

運動会p(^_^)q

2016年5月22日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です😋いつもお世話になってます😄

最近いい天気が続いていますね☀️☀️

坂出の小学校や中学校は春に運動会があり、私の子どももこの土日で運動会だったので参加してきました‼️‼️

小学校では親子競技があり、今年も目一杯走ってきました💨💨💨

image

この暑さ、日差し…本当に体力も奪われそうでしたが、子ども達の砂まみれになった一生懸命な姿を見ると、こっちも負けてられませんね💨💨      日焼けもきにせず、カメラを持って前へでてました😅

子どもの頑張る姿って本当にいいものです✨✨

今日は子どものがんばりをほめてあげようと思います✨良い所は褒めて伸ばす‼️以前読んだ本にも書いてました😌今日の夕食時には運動会の話題で盛り上がり、親子のコミュニケーションもバッチリ👍🏻

子どもからパワーをもらった母は、明日からも頑張りますよ〜😁😁

http://www.akiyama-dental.jp/