スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは🌧

2016年6月12日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です😄いつもお世話になってます😄

今日は、昼から雨になりましたね☔️

今日は、息子の部活で使用しているラケットのガット(網のところ)が切れたという事で、ガットを張り替えにスポーツ店へ行ってきました💨💨

ガットもだんだん傷んでくるようで、打球音が鈍くなったり、ボールの飛びが悪くなってきたり…使用していると何か異変が出てくるそうです🏸

今回は切れてしまっての、張り替えですが、本当は3〜4ヶ月の張り替えがベストだそうです💫

話しを聞いていると、3〜4ヶ月…

歯のメンテナンスと同じだなと思いました😁

歯も異常がでてからでは遅い場合もあり、そうなる前にメンテナンスを受ける事がとても大事なんです‼️‼️

しばらく歯医者へ行ってないな…って方は、是非検診を受けに来て下さいね👍🏻

今日はラケットのガット張り替えに来たのですが、シューズもキツく足が痛いという事で、急遽シューズも購入になりました😱急なイタイ出費でしたが、息子も大きく成長してるのを確認できたので、ヨシとしましょう😅

明日も天気は雨☔️の予報です🌧

来院の際は、気をつけて来て下さいね😊😊

http://www.akiyama-dental.jp/