スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんにちは〜(*^o^*)

2016年7月10日


香川県坂出市室町のあきやま歯科、國元です(^-^)  いつもお世話になっています😊

今日はいい天気になりましたね☀️

家の近所では、セミの鳴く声も聞こえてきて、いよいよ夏本番なのかな?と感じました🏖

今日は、参議院選挙の投票日ですね🗳   私たちの生活や社会をよくするための大切な選挙です。しっかり考え大事な一票を入れたいと思います🗳

先週から、”あきやま歯科を良くする”ために、意見BOXを置く事にしました🗳

これは、院長やスタッフのみの意見BOXで、何かを変えた方がいい、ここが気になる、こうした方がもっと良い…など、気になった事は何でも投書してもらうBOXです🖊

この大事な意見をもとに、もっともっとあきやま歯科は良く進化していきますよ😊

明日は月曜日、ちょっと天気が崩れるようですが、ジメジメ暑さに負けず、元気に診療します\(^o^)/

http://www.akiyama-dental.jp/