スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

夏ですね!

2016年7月16日

香川県坂出市のあきやま歯科の多田羅です🙋

いつもお世話になっております☆

今日はいつもより涼しい1日でしたね⭐️

 

夕方、地元の祭りのお手伝いに参加していたら 蝉の脱け殻を発見しました!!

image

今年の蝉も がんばって鳴いてました(∩・∀・)∩

 

患者様とも まだ梅雨明けしないのかなぁ〜なんて会話しながら お仕事をさせてもらってますが 蝉の鳴き声を聞くと夏!!って思います☆

 

今年の夏の目標は みなさんなんですか??

 

わたしは…こどもたちと楽しい夏休みを過ごすことです🙋

 

今日 明日の夏まつりもこどもたちとの思い出つくりで充実した連休になりそうです。

image

 

みなさんもステキな連休にしてくださいね❣️

また来週の火曜日からあきやま歯科も元気に診療してますのでよろしくお願いします☆