スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

おはようございます(^-^)

2016年7月24日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です😁いつもお世話になっています😁

今日も朝からセミの声が元気に聞こえてます☀️このセミの鳴く声が暑さを倍にさせてる感じですね😲

子ども達も夏休みに入り、部活だったり、学童だったり、それぞれ生活スタイルが違いますが、家でいる時間が増えました🏡

ダラダラと毎日過ごしてもらっても困るので、宿題ももちろんですが、家のお手伝いをしてもらおう‼️と、何をしたか書いてもらう表を作りました😊

image
何でもいいんです😌自分で動いて家のために何か手伝ってもらえれば👍🏻

がんばった暁には、夏休みボーナスを与えることにしました✨✨

子ども達はそこにすぐ反応し、3人共何かしらやってくれてます👏🏻

でも、表に書かないとノーカウントです😜反抗期の長男もチャラ書きですが、真面目にやってくれてるのがまたカワイイところです👍🏻

そして自分で感動してることが、この表をパソコンで作ったこと😆やり方は間違ってるかもですが…💦

私は、超アナログ人間で、ローマ字も打てないくらいだったのに、ここまで成長したか😭と1人感動&満足し、夏休みボーナスの内容はまだ決めてないというオチなんですが💦💦

これも院長から頂いたパソコンのおかげです✨✨本当に感謝してます✨✨

もっと使いこなしてあきやま歯科医院にも役立てたいと思います✨✨

 

明日も元気に診療します😁よろしくお願いします😁