スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

おめでたい週間♡

2016年7月29日

香川県坂出市室町にあるあきやま歯科の川田です(^ ^)!

いつもお世話になっております♪

今日も日差しのきつい1日でしたね😫☀️

暑い中、今日もたくさんの患者様が来てくださいました😄

その中には新患さんも何人も来ていただき嬉しい限りです💓

新しい出会いに感謝ですねっ😊🌻

そんな今週は、おめでたい1週間となりました😁♪

水曜日の27日は我が家の長女が3回目のお誕生日を迎えましたっ😆💡

お姉ちゃんになったね〜🤗と言うとにや〜ッとしてとっても嬉しそうです😆✨

これからもすくすくと育って欲しいですねっ🌞✨

image

そして、昨日の28日は院長のお子さんが1歳のお誕生日でしたっ😄🎀

あまり会える機会はないのですが、いつも院長からの元気いっぱいのお話を聞いてとても癒されます👧🏻💕💕

あともう一つ、同じ28日に訪問歯科でおなじみの梅林先生に待望の赤ちゃんが産まれました〜っ👶🏻💓🎉

同じ日になんてすごいですよねっ😳!!

これも何かの縁かなと思っちゃいますね😁💕

とてもほっこりした1週間になりましたっ(・´ω`・)!

あきやま歯科は明日ももちろん診療していますので、何かありましたらまずはご連絡くださいね🤗

あきやま歯科のホームページはこちら🔜

http://www.akiyama-dental.jp/