スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんはっ(^౪^)

2016年9月23日

香川県坂出市室町にあるあきやま歯科の川田です😄!

いつもお世話になっております😊

最近は天気が悪い日が続いてますが、明日からは晴れて気温もぐんっと上がるみたいです☺️

久しぶりに洗濯物が気持ちよく乾きそうで今から洗濯したくてウズウズしてます😹

朝、晩は涼しくなって外に出ると肌寒いですね😞!

でも、この夏から秋に変わっていく瞬間私は好きです😌笑

そして秋といえば食欲の秋!

この間、主人の祖父母のお家に遊びに行くと大量の栗をいただきましたっ😳!

それで早速昨日は栗ご飯をしたんですが、子供たちにも好評だったみたいで良かったです😊

そんな今日は、栗がまだ半分残ってたので渋皮煮を作りました😁!

初めて作ったのですが、すごく大変な作業ですね🙄💭笑

何回か挫折しそうになりながらも、なんとか最後までいったのであとは食べれるまで3日我慢するのみです笑

また、美味しくできたら来週のブログで報告しますね😹

それとあともう一つ!

嬉しい出来事が、、😆✨

あきやま歯科に興味を持ってくれた方が、診療見学をしてくれました😆✨

帰り際には、すごくスタッフや先生の雰囲気が良いですね✨と言ってくださりとっても嬉しかったです☺️!

わたしもそんな仲間の一員でいれてとっても幸せです💗!

明日も元気に診療頑張りますっ笑