スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

2016年10月2日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です✨✨いつもお世話になっています😊

今日は久しぶりに朝から晴れましたね☀️布団も干してスッキリ✨                   洗濯物もたくさん干せました😆✨

先週、台風が来たり、秋雨前線で天気が崩れる中、うちの次男は修学旅行へ行ってきました✨✨

京都、奈良、兵庫、初日は雨みたいでしたが、二日目は晴れ、一泊二日の旅を楽しんで帰って来ました✨✨

いつも家では三人子どもが集まると、ケンカやじゃれあってウルサイ毎日でしたが、一日いないだけで、三人揃わないと寂しいもんですね😢

そして帰ってからは、みんなが楽しみにしてるのはお土産😆😆😆

早く、早く😁と急かされて出てきたお土産は、定番の生八つ橋と金ピカの東大寺の大仏殿の建物の置き物でした😅

image

男の子は、お土産選びとか苦手なんでしょうか😅大仏殿のチョイスがおもしろくて、長男からは大ブーイングでした😅😅

ピカピカの大仏殿は次男の机の上で輝いています✨✨✨

でも生八つ橋美味しかったなぁ💕💕

お土産ってうれしいですね😊

患者さんの中でも、お土産を買ってきてくれる方もいて、旅行先のことを楽しく話してくれ、話もついつい盛り上がってしまうこともあるのですが…😅あきやま歯科の院長.スタッフのことを思って選んで買ってきてくれていると思うと、本当にうれしく、ありがたいことだなぁと思います✨✨✨✨

私達も患者様のために感謝を忘れず、日々頑張っていきたいと思います😁✨✨✨

明日からもよろしくお願いします😄