スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは^_^

2016年11月13日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です🤗いつもblogを見ていただき、ありがとうございます✨✨

昨日も今日も、暖かく気持ちのいい1日でしたね😁

この時期は文化祭や発表会など、いろんな学校で行われていると思います⭐️

我が子の学校も学習発表会があり、いろいろ学んだ事を、楽しくわかりやすく劇で表現し、合唱もあり、また一つ我が子の成長した姿を見る事ができました✨

末っ子は、何の役をしてどんな言葉を発するのか、ちゃんと教えてくれ家でも練習していました😌

次男は、長男と同様、若干反抗期気味…💦💦役柄も教えてくれず、「まぁ、見とって😗」ってな感じで…💦

どこで出るかわからない息子…最初から真剣に見ました🤓

いました、いました👍🏻カツラをかぶり、しっかり演技できていました😄

次男は小学校生活最後の発表会✨大きくなったなぁと感動でした😊

昨日のblogの多田羅さんと同じく、子どもの成長は本当に嬉しいもの😌パワーがもらえます💪🏻

明日もママさんパワーで頑張りますよ〜😁✨✨

明日から天気が崩れるようです🌧来院の際は気をつけて来てくださいね☺️

 

 

いいお天気日和🌞

2016年11月13日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です✨
いつもお世話になっております😉

今日は太陽が☀️サンサンと照っていいお天気でしたね💕

車🚗を走らせているとお布団を干してるお家がたくさんありました!!

きっと今晩は 気持ち良く寝むれることでしょうね〜🍁

 

今日は私ごとですが、息子の野球の最後の試合でした⚾️

負ければ終わり 今のチームで戦う最後の試合でした。勝てば明日が準決&決勝で 必死の応援に行って来ました!!

で、なんとか勝てました🏆😌

明日は 本当の最後の試合になるので 気合い入れて応援に行きたいと思います👊

わたしにとって 子どもたちの成長はとっても嬉しいものです👶共に同じ目標に向かって 頑張る姿はホントに美しいと思います。

わたしは仕事でも 同じことを考えながら 患者さまと接しています!

患者さまの歯周ポケットが1ミリでも良くなりますように、なおかつ プラークコントロールが上手くでき歯医者に行くことが楽しみになっていただけたらと思ってます。

ぜひ、お口の状態が気になる方はあきやま歯科に電話予約してみてくださいね☎️

歯周病治療を一緒にしていきましょう🎵

あきやま歯科は 来週の月曜から元気に診療をしてますので よろしくお願いします🌟