スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは☆

2016年11月17日


皆様こんばんは🌝
香川県坂出市室町にある あきやま歯科の赤澤です✨
暖かい日が続いていましたが冷え込んできましたね😌

まだ11月ですが、今日は部屋の大掃除をしました✨
私は趣味でビーズや金属のパーツを使ってアクセサリーを作成しています♫
そのパーツでごった返していた机周りを片付けしました笑
サッパリした部屋はやはり気持ちがいいですね!
年末までにまた散らかってしまわないように気をつけます😅

皆様も大掃除の予定はありますか?

もうすぐ12月、冷え込みも強くなりますし師走でバタバタとしてお体の疲れから歯や歯茎の違和感が出る方がいらっしゃいます💦
また年末休暇もありますのでお口の中で気になる所がある方はぜひお早めにご連絡くださいね✨

明日もあきやま歯科は元気に診療しています😊