スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

やっと冬が来た〜!!

2016年11月27日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です(^O^☆♪
いつもお世話になっております🌟

今週はだいぶ 朝夜 冷えましたね❄️

あきやま歯科もちょっとづつ 暖房が入り出しましたが…昼は日当たりがとってもいいので 暖房を消しています😅
それでも 暑い😵ようで 患者様から「ここは あったかいなぁ〜」と言われ よく見ると患者様のおでこから汗が出てたりしています。
わたしは あきやま歯科の日当たりは ほんと気持ち良くって 大好きです❣️

明日は ちょっと雨☂️も降るようなので また週明けは冷え込みそうですね🍃

気温が低くなることで 人間にとっては 風邪を引きやすくなったりしますが 自然にとっては 大切なことなので 体調を整えて生活したいですね〜❣️

この冷え込みで 季節のものが 味わえたりしますし…季節は 大事ですね!

今の季節の楽しみと言えば…

img_3785

太刀魚釣り🎣ですね〜💜

だいたい夕方から3時間くらいねばって私はまだ釣れてないですが 息子は指4本くらいの大きいのを釣り上げました🎣

母としては うれしいですが ホントは悔しい😖

またリベンジしたいなぁと思います!

ブログを読んでいただいている方の中に 🎣釣りとかされている方はいらっしゃいますか??

素敵な情報とかありましたら こっそり教えて下さいね〜❣️

私からは 歯ブラシの磨き方のポイントをお伝えできたらなぁ〜と思いますのでよろしくお願いします🌟

あきやま歯科は 来週も元気いっぱい診療してますのでよろしくお願いします!