スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは😊

2016年11月28日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の福田です(*^^*)
もうすぐ、12月ですね!先週のブログで、あきやま歯科のクリスマスの飾り付けのことを書きました🎄我が家も、リースを飾ったりクリスマスの準備始めました😊
クリスマスグッズが登場すると、子供たちもプレゼントを考えだしたりしてそわそわしてきます🙂
娘が、「幼稚園の頃、サンタさんからお手紙もらったよね」って話をしてきました。とても、印象的だったみたいで、嬉しい思い出になっていて嬉しかったです💕娘が小さい頃、メッセージフロムサンタという、サイトがあって写真と名前を入れれば、サンタクロースが良い子を認定する会議に自分の子が登場する動画を作れるというものがあって、作って見せてあげたらとても喜んでました✨✨覚えててくれて嬉しかったです💕今もあるのかなぁと検索してみたら、以前と同じものはなかったけど、似たようなサイトがありました😄興味のある方はサンタからのビデオレターで、検索してみて下さいね😊小さなお子さんは喜ぶと思いますよ✨✨

明日もスッキリ晴れるみたいですね☀️寒くなってきましたが、あきやま歯科は明日も笑顔で診療します!!