スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんにちは😃

2016年12月10日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です❣️

いつもお世話になっております😚

どんどん日も短くなってきましたね🌆

あっという間に 外も暗くなり 17時のチャイムが鳴る時には 真っ暗です!

自転車🚲や🚙車の運転 気をつけていきたいですね〜💜

 

年末は 特に忘年会シーズンなので 🚙だけに 限らず 飲み過ぎないように そして 飲んだ後も 歯磨きを!

 

どうしても 飲み過ぎて 歯磨きをしないまま 寝ちゃう方もいらっしゃるようで 汚れが付いたまんまだそうです😅

 

そうなると 虫歯にもなるし 歯周病の菌も増えちゃいます☕️

寝る前は 必ず歯磨きをして 寝るようにしましょうね〜💜

 

多田羅家でも 夜は必ず 歯磨きが出来ているか 子どもたちに声かけはしています📣

毎日のことなので ほぼ定着して「 磨けたから寝るね〜」って言って二階に上がってくれる子どもたちですが やっぱり たまに手抜きしていたり。😥

いつまでも 子育てが必要なような気がします🌟

 

そんな多田羅家に 昨日 サンタさん🎅がやってきました!!

会社の忘年会から帰ってきた旦那さんが いつもより笑顔で帰ってきたので 聞いてみると

忘年会の抽選会で

DVDプレイヤーが当たった!!!そうです❣️

img_3966

うちのDVDは ちょっと調子悪くなってたので どうしても欲しかったみたいで 今年最高の気分になったと喜んでました💜

そんなニコニコしてる旦那さんを見て 1年無事に終わって良かったなぁーと思い 来年も頑張れる気がします💪

わたしも 忘年会 めちゃ楽しみです❣️

院長!🎅 おねがいします🌟

 

あきやま歯科は また 来週月曜から診療してますので よろしくお願いします🌟

 

 

こんばんは(*´◒`*)

2016年12月10日

香川県坂出市室町にあるあきやま歯科の川田です。

いつもお世話になっております😊

今日もお昼は暖かったですね🤗

洗濯物が気持ち良く乾いて嬉しいです😆

昨日のブログで赤澤さんがグルメブログしてたので、私も最近行ったところをご紹介😁☝️️

丸亀市飯山町にある、”森のピザロッジ🍕”です(*´◒`*)

ピザを中心にいろいろ種類があってどれもおいしそうでした♩

私も久しぶりにお友達とランチに行って、話すことですごく発散ができました笑

ちなみに私が食べたピザはたっぷりのキノコが入っていてとても美味しかったですよ😆✨

是非是非行かれたことがない方は行ってみてくださいね😊💗

そして、行かれたら他のピザがどうだったか教えてくださいね😆✨✨

img_0187

明日もあきやま歯科は診療しております。急なお痛みなどありましたら、まずは御連絡おからお願いいたしますm(__)m✨