スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

メリークリスマス🎅

2016年12月24日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です🤶
いつもお世話になってます💪

今日はクリスマスイブですね〜🎄

今晩、🎅サンタさんがやってくる予定ですね☆

多田羅家にも 来てくれるでしょうかね〜💜

 

昨日から子どもたちは冬休みに入りました!

2週間くらいの休みですが またブクブクと太る予感がします🌟

昨日は 娘のアンサンブルコンテストがあり 木管で金賞を取りました!なので、急遽 娘の希望でお寿司屋さん🍣に行き 今日はお家でクリスマスパーティー🎉🎄🎉

image

今年は友だちのところで ケーキ🎂を注文して チキンも買っちゃいました🍗

これは やばい💦

連休明けの制服は大変なことになりそうです💦💦

 

楽しいことだらけですが 年末大掃除もしっかりして すっきりとした年末を過ごしたいと思います♪

来週の29日の午前中まであきやま歯科も診療をしてますので お口の中がすっきりとしていない方は 電話☎️予約して お掃除に来てくださいね〜💜

急なお痛みのある方も 多少待ち時間がでますが しっかり診させてもらいたいと思いますので まずはご連絡ください📲

よろしくお願いします💪

それでは ステキなクリスマスをお過ごしくださいね🎄