スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

一年の締めくくり

2016年12月29日


皆さまこんばんは🌝
香川県坂出市室町にある あきやま歯科の赤澤です😊
昨日今日とぐっと冷え込みましたね☃️忙しい時期ですが体調を崩されていませんか?

さて昨日は あきやま歯科忘年会2016でした🍻
私は入社して2ヶ月ちょっとですが、院長を筆頭にスタッフの皆さんにも暖かく迎えられていて とっても楽しい時間を過ごすことができました😆
一人 無礼講な私なのに 皆さん盛り上げてくれてもう終始大笑いです😆

fd3dc534-0b6e-46d0-985a-a4a54151f3d3

院長企画のビンゴ大会も大盛り上がり✨
だって、院長が用意してくれた景品がすごいんですよ😍❣️
もう皆さん身を乗り出して数字の行方を確かめていました😆

サプライズプレゼントや、スタッフ一人一人から院長へのラブレターも渡しました😝💌
普段なかなか伝えることのできない感謝の気持ちや想いを手紙に込めて…
素敵な発案ですよね💕

その後はボーリングへ🎳
ほんっとに楽しくて、今でも思い出し笑いするくらいです😂

私はというと、ビンゴ大会、何が当たったと思います?🤗
なんとなんとなんと‼️夢の国へのチケットーー‼️

img_0833
もうほんと厄年最後にして運を使い切った感です😆😆😆
みなさまの中でディズニー好きの方いらっしゃいますか?ぜひぜひ夢の国話で盛り上がりましょう😆🎶
あきやま歯科の2016年の診療は本日終了しました😌
2017年は 1月4日(水)から診療しています✨ピカピカになった医院はお正月の飾り付けをして、皆様をお待ちしております😊
それまで、どうぞお口のトラブルがおこりませんように🙏
2016年 皆様には大変お世話になりました🙇‍♀️来年も あきやま歯科をどうぞよろしくお願いいたします🎍
皆様 良いお年をお迎えください😊💕