スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

日々勉強

2017年1月20日

皆様こんにちは🌝
香川県坂出市室町にある あきやま歯科の赤澤です😊
私が住む高松市では、インフルエンザが流行してきました💦
冬の感染症は恐いですよね…
皆様もどうぞお気をつけください😔

19日は毎月行われる あきやま歯科全体ミーティングでした📝
院内の小さなことから 重要なことまで 院長からの指導や全員での話し合いをし、かなり濃厚な2時間半を過ごせました✨

あきやま歯科では、患者様とのコミニュケーションをとても大切にしています😌
歯医者さんて 音や雰囲気で不安に思ったり緊張したりしますよね💦
その気持ちをできるだけ解消できるように 患者様とはたくさんお話ししようと思っています♫

お口の不具合は全身の健康に影響します。
そして心身の疲れやストレスは お口の中の不具合へ繋がります😔
お口の中のお話しだけではなく、仕事の愚痴や家庭の悩み事などもどうぞお気軽にお話しください💡
聞いてもらうだけでも楽になることってありますよね✨そんなお手伝いもしたいと思っています😌

そして皆様に色々な話をしていただくことで私自身の勉強にもなります😊
先日も、子どもの習い事のことや スキンケアのこと、体の歪みの整体など色々お話が聞けました✨
私はまだまだ知りたいことがあります🤔🤔🤔
今は便利な世の中で ネットで調べればすぐにでますが 実際に知っている人からお話を聞く方が何倍も納得できますよね😁✨

 

それでは、皆様とあきやま歯科で会えるのを楽しみに✨
今日も長々と最後までお読みいただきありがとうございました😊
寒さに負けず元気に診療しています💪😆