スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

参観日

2017年1月23日


こんばんは(*^^*)
香川県坂出市室町のあきやま歯科の福田です。今日も寒いですね😵

昨日は小学校の参観日でした。最近は、二分の一成人式というものをするんですね!!20歳の半分、10歳をお祝いする行事なんですね😊子供自身が、今までを振り返りながら、これからの目標や周りの人への感謝を伝えてくれました。家族だけでなく、自分達はいろんな人に支えられている。大人も、改めていろんな人に支えられて生きていることを再確認し、考えさせられるものがありました。

将来の夢、男の子はスポーツ選手が多かったですね!女の子はパティシエ、作家、画家など、みんな、生き生きと発表してました。叶うといいですね✨✨

最後に歌と手紙をくれました😊子供の歌声ってきれいですね。手紙の一文に「私は今、とても幸せです✨」と書いてありました。大切な人が幸せを感じていてくれるのは、とても嬉しいことですね💕私も幸せを感じながら、夜、子供の仕上げ磨きしました😄口も達者になって大人びてきましたが、口の中は可愛い乳歯がまだ4本ありました(*^^*)小さいお子さんのお母さん、乳歯の奥歯は長く使いますよ!面倒だなと思う時もありますが、少しでも長く仕上げ磨き続けれるといいですね🙂

あきやま歯科のホームページはこちらです⬇️

http://www.akiyama-dental.jp/