スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

2017年2月2日

皆様こんばんは☆
香川県坂出市室町にある あきやま歯科の赤澤です😊
年が明けたと思ったらあっという間に2月ですね😅本当に毎日が矢のように過ぎます💦

さて、私にはもうすぐ3歳になる娘と、一歳半の娘がいます😌
次女の成長が遅めで、なかなか歩かず少し心配していましたが、先月 やっと一歩が出て あれよあれよと急成長💡
今ではスタスタたくさん歩けるようになりました😆
先日 姉のお下がりの靴でお外デビューもしました😊

IMG_0961

そうなってくると大変😓
移動は全部自分で歩きたがり 手も繋がない 道のど真ん中を ドヤ顔で歩いております😳💧

朝夕の保育所の通園も自分で歩いて教室まで行きたがるので ヨチヨチヨチヨチ…
日が暮れる〜😫

子育てあるあるなのか、すれ違う人からの暖かい眼差しと 歩きたがるよね〜との共感のお声をいただきなんだか嬉しく思います😌

子育てって本当に大変ですよね。
でもやはりこのような成長を間近に見れて 共感してもらえることで気持ちも晴れることも多いように思います✨
皆さんも是非子育てあるある教えてくださいね😊

明日 赤澤はある任務の為ちょっと席を外しておりますが あきやま歯科は元気に診療しています💪😆