スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

待ってましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年2月12日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です😉いつもお世話になっております🤗

今日も寒いですね😖

家でいると、ついついコタツから出られず、こもってしまいがちですよね💨💨でも外の冷たい空気を感じるのも気持ちがいいですよ😄😄

そんな寒〜い中、先週とっても嬉しいお届け物が届きました💕

去年年末の忘年会の、院長の太っ腹ビンゴ大会で、奇跡的にゲットできた、USJのペアチケットが届いたのです〜😆😆😆😆

IMG_2060

子どももずっと行きたい✨✨って言ってたので、まさか忘年会ビンゴで当たるとは😂😂母ちゃんゲットしたぞ〜😂って帰ったのを思い出しました😅

もう少し、暖かくなったら行きたいな✨と計画中です⭐️

またUSJへ行った時にはblogアップしますね🤗

ではでは、明日もあきやま歯科は元気に診療します〜✨✨✨✨