スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは!

2017年2月25日


香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です

(^∇^)
いつもブログを読んでいただきありがとうございます💓

今日は天気がとってもよかったですね🌞

私は息子の野球の試合⚾️に行ってきました!
中讃大会ということで 丸亀の市民球場で試合がありました!人工芝でマウンドも小高く 甲子園のような土が入ってるので すごく興奮する感じです🌟

IMG_4552

2試合とも勝ったので 明日も続きがあります。
朝からとっても早いので 大変ですが 野球の試合を観るのは楽しいですね〜💜

野球の洗濯を今 してたところですが

なんと
急に洗濯機が壊れてしまいました😰

結婚して使ってた洗濯機なので 15年使ってきましたが ホント急は困ります💦

なので、急ぎで姑さんちにお邪魔して 洗濯をさせてもらってるところですが 明日は野球の試合と電気屋とバタバタと忙しくなりそうです👕

この間は掃除機が壊れてお風呂🛁が壊れて 次は洗濯機。

電化製品はやっぱり持っても10年くらいですね〜♡

多田羅家では 実は車も14年乗って調子悪くなり買い替えたところなので お財布はずいぶん軽くなってしまってますが 新しいものは 常に進化して良いものに出会えるので 大切にしていきたいと思ってます🚘

お口の中も今入っている技工物も変形したり かけてきたら 変色したりしますので 是非メンテナンスを受けて今の1番良い素材に替えることもできますので 気になるところがある方は 相談して下さいね💓

あきやま歯科は また来週月曜日から診療してますので 電話予約して来院してくださいね!

お待ちしてます📲