スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

春ですね🌸

2017年3月18日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊

昨日は我が家の長男が小学校を卒業しました🌸
午前中お休みをいただいて参加してきました!
6年間という長い間 通った通学路をいつものように見送りだし 振り返る息子をみて ちょっと涙が出そうになりました😂

まだまだ可愛い長男は 毎日「いってきます!」と言いながら 手を振ってくれます👋
この風景が今日で最後なんだと思うと寂しいようで 中学校に行ってもしてくれるのかなぁと不安でいっぱいです😢

ただ、大きい病気にもならず 鍵っ子で寂しい思いもさせてしまいましたが 反抗することなく無事卒業できてよかったです💓

IMG_4757

素晴らしい仲間にも出会い 母として本当に充実した小学生活を一緒に過ごせて幸せです🌟

充実した日々を過ごすことで 仕事にもやる気がでて ますます頑張りたいと思います☆

春は出会いと別れの時期です!

転勤されて来られた方で 香川の歯医者どこ行こうか?と迷われるときは 是非 あきやま歯科に電話してみてください☎︎

スムーズな対応で受付の久保がお待ちしてます🌸

よろしくお願いします🌟

卒業された方も新生活前に是非 歯科検診を受信し虫歯ゼロで学校検診を受けましょう♬