スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは!

2017年3月26日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です🌟
いつもお世話になってます!

今日はいつもより 寒かったですね❄️

春になりそうで 肌寒い 今の季節 何の服を着ようか迷います😅

今日から子供たちが春休みに入りましたね。

新学期に向けて 買い物に行ってきました。
中学校になる息子の靴👟を買いに出かけると 25.5センチの靴がぴったり!!
ちょっとキツイかな…ということで どんどん成長して追い越されてます😅

こどもの成長ってホント早いですね♬

夕方からは 娘のともだちの定期演奏会に出掛けてきました!!

IMG_4853

劇があり OBの人の演奏もあり 2時間半があっという間でした。

ただの演奏だけじゃないのが すごいなぁと思いました♬

 

その演奏会で いつも来てくれてる患者さまがいました。

治療中では ほとんどおしゃべりされないお子様が 今日は劇で大きな声で 台詞をどんどん言ってるのを見てビックリしました🌸

知らない一面を見れて 良い思い出になりました!

また 来年もマルスイの演奏会に参加したいです🌟

そして 高校生になっても 定期的に歯医者にも来てくださいね!

歯は演奏にも生活にも大切なものなので  ぜひ あきやま歯科で検診を受けましょうね💓