スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

23歳の誕生日💖

2017年5月5日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の三野田です🌛
GW楽しい思い出はできましたでしょうか?美味しいものは食べられましたか?
私はGW前半4/28 29 30で福岡県の友人宅に遊びに出掛けました🚄
美味しいラーメン🍜を食べたり
お天気が良かったので福岡のハワイ?糸島🌴で海を見ながらテラス席でランチ🍽をしたり
博多でショッピング🛍を楽しんだり
お誕生日🎉を祝ってもらったり
山口県にも遊びにいきました
念願だった角島大橋🌊を渡ったり

IMG_1286
唐戸市場で下関のフグ🐟など美味しいものをたくさん食べました

 

 

また香川に帰ってくると職場でも院長先生や先輩方にお誕生日のサプライズをしていただき、お祝いの言葉をたくさんいただきありがとうございました。

IMG_1330
だいすきな院長先生と一緒にロウソクを消せて本当に嬉しかったです😗🎂😙

 

 

GW後半5/3 4 5は母の実家の愛媛県🍊に帰省しました🚘
途中で高知県の久礼大正町市場に寄ってウツボを食べたり
2日連続温泉♨️に行ったり
うなぎを食べたり
帰りにエミフルでショッピング🛍して香川に帰ってきました
エミフルのフードコートにブラッシングコーナーを見つけました
鏡が歯の形になっていてとても可愛いです😊

IMG_1329
お手洗いの洗面所は混んでいるとすぐ譲らないといけないので歯磨きが出来ない
お手洗いに並んでいる人に歯磨きしているのを見られるのがイヤ
お手洗いまで行くのが面倒というときに便利ですよね

あきやま歯科にもお手洗いに入っている方のことを気にせず歯磨きができるブラッシングコーナーがあります。
仕事の途中に治療に来られたり、外で食事した後に治療に来られたり、待合室でコーヒーを飲んだ後などぜひ利用してみてくださいね

あきやま歯科は明日から元気に診療します👄✨

GW☆

2017年5月5日

皆様こんにちは🌞
香川県坂出市室町にある あきやま歯科の赤澤です🎵
GW楽しんでいらっしゃいますか?
連日のお天気でお出かけ日和ですね🌞

私たち家族は高知県にある のいち動物園へ行ってきました💡
私も主人も幼い頃に行ったことがあるらしいですが 全く記憶がありません💧
最近子どもたちを連れて とべ動物園、とくしま動物園へは行ったので今回は 高知県へ😄

道も空いていてスムーズに行けていたのですが、南国出口で降りたあたりから雲行きが怪しくなり なんと雨😭☔️
動物園でも、小雨が降ったりやんだりでした😓
私 本当に雨女なんです😭💦

でも、近くで動物達を見れて娘達もとても楽しそう🎵

プレーリードッグのコーナーではすぐそばで見れるように 巣の近くが筒抜けに😳
あきやま歯科のスタッフの方から楽しいよと聞いていたので 家族みんなで覗きました😍

IMG_1511

また、ふれあいコーナーでは 可愛いモルモットとふれあい💕

IMG_1536
3歳の長女は犬アレルギーがあり ウサギなどの小動物でも症状が出ていたため、こういう ふれあいは全くしていませんでした。
慣れていないため緊張し、撫でる指もおそるおそる😂
でも 可愛い可愛いとなかなか離しませんでした😅
アレルギーもすぐに手を洗えば全く問題ないようです😌
娘2人はもちろん 私たちもへとへと笑
でも、とっても楽しい1日でした🍀
残念ながら のいち動物園にはライオンやゾウがいないので、今度はまた とべ動物園かなぁと話しています✨

GWもまだまだお休みという方も多くいらっしゃいますよね😊
連休明けに楽しいお話が診療室で聞こえてくるのを楽しみにしています😚💓

あきやま歯科は6日から通常診療しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします✨