スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

坂出のイベント💪🏻

2017年5月28日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です😄いつもお世話になっております😁

昨日の多田羅さんのblogにあった、”さかいで港まつり”、行って来ました🙋🏼毎月恒例の第4土曜デーと一緒に開催されていたので、小さいお子さんやたくさんの家族連れで賑わってましたよ👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦

IMG_0202

私も小さい頃、子ども会で祭りに参加して一緒に踊っていたので、すごく懐かしかったです✨✨

後、坂出は”塩”と言う事で、彫刻家によるソルトアートの展示もありました💁

IMG_0201塩でこんな彫刻ができるんですね✨スゴイ✨

最近、坂出もイベントが増えてきました✨✨

来週は、坂出イオンで、恒例の『歯っぴぃフェスタ 』😬、その後夕方からは坂出自動車学校謝恩花火祭 があり、またまた盛り上がりますね😆😆😆

坂出市のゆるキャラ、さかいでまろも大忙しだそうです😄😄                                                            IMG_0210

坂出市も活性化していくため、がんばっています💪🏻

あきやま歯科も元気にがんばりますよ〜💪🏻