スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

komachi7月号

2017年6月23日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の三野田です🌛
いつもお世話になっております
komachi7月号みなさん読まれましたか?
仕事人図鑑のページに私とあきやま歯科のことが載っています。
あきやま歯科の待合室にも置いてありますので読んで頂ければ嬉しいです😁

IMG_1622

 

 

 

今週の衛生士タイムはつまようじ法の実習でした。
言葉で患者さんに磨き方を伝えるのは難しいですね。
私も自分の口や家族の口で磨き方を練習しますので、まだつまようじ法をマスターしていない方、まだつまようじ法の指導を受けたことのない方、一緒に頑張ってみませんか?👄🌟
歯ぐきから出血する
口臭が気になる
歯ぐきが腫れてブヨブヨしている
フロスをするのがめんどくさい
などひとつでも当てはまる方にはぜひオススメです

 

 

来週は楽しみにしていたDHプロスクール2回目があります。
たくさんのことを学び、帰ってからはレポートをしっかり書き、あきやま歯科の院長やスタッフにしっかり発表できるように頑張ってきます。
最近私の担当になって頂いている患者さんもいます。
私が担当で良かったと言ってもらえるよう仕事に取り組みたいです😌
まだまだ出来ないことや初めて知ることがたくさんありますが頑張りますのでよろしくお願いします。

明日もあきやま歯科は元気に診療しています✌🏻