スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

修学旅行👋🏻

2017年6月25日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です😃いつもお世話になっております😁

今日も曇り空☁️、明日からもちょっと天気は不安定みたいですね💨💨

昨日のblogの多田羅さんところも修学旅行があり、うちの息子も何日かズレて沖縄へ修学旅行へ行って来ました✨

ちょうど、沖縄が梅雨明けした日からだったので、全日天気に恵まれ、さらに真っ黒になって💦疲れて帰ってきました😁😁

無事に帰って後、次に私たちが楽しみにしてたのはお土産❤️

たっくさんのお土産がありました😆✨✨       IMG_0277 修学旅行に行く前に、いろんな人にお小遣いを貰い、今日はお土産配りに走りました😅

でも私は何より嬉しかったのは、妹にちゃんとお土産を買ってきてくれたこと😌

いつも相手にもしてくれず、目が合えば文句を言う💧くらいの仲の悪さですが、美ら海水族館で、チンアナゴのストラップと、チンアナゴのえんぴつ✏️を妹に選んで買ってくれました☺️

なぜチンアナゴかはわからないけど😅、妹はすごく喜んでました😆さっそく、ストラップはランドセルにつけられてました❤️

家族と離れた三日間、ちょっと成長したのでしょうか☺️

でも今日からは、もうすぐある期末テストに向けて、猛勉強🤓頼みますよ💪🏻

あきやま歯科は明日からも元気に診療しますね〜💁