スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

全体MTG

2017年7月1日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です。
こんばんは!
いつもお世話になってます🌤

今週の金曜日は あきやま歯科の全体MTGでした。

MTGとは…
ミーティングのことです😆

毎週昼休みに30分MTGを行ない スタッフみんなで共通認識を増やしていくことを目的としています。

今週は 院長が発表🌟

毎日使う患者さまが診療で座るユニットの片付けの仕方の注意ポイントでした。

1日に約50人くらいの患者さまが来院します!

待ち時間を無くすため 少しでも早く導入していきたい気持ちと 綺麗なユニットで診療を行ないたいという気持ちを込めてみんなで勉強しました😊👍

あきやま歯科のスタッフのステキなところは みんなが本当に優しいです!

隣のユニットの片付けも率先して手伝ってくれたり 補助に入ってくれたりで 一緒に仕事をすることが楽しいです💕

なので、今後もみんなで 患者さまの気持ちになって 気持ちよく診療をしていきたいと思いました。

IMG_5266

あきやま歯科の予約は 電話☎️で受け付けていますので お気軽にお問い合わせしてくださいね!

いつもクリーンにお迎えしていきたいと思いますので よろしくお願いします💕