スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは🌛

2017年7月2日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です(^ ^)いつもお世話になっています(o^^o)

今日は暑いです😵梅雨も明けたかのような、カンカン照りです☀️

さすがに暑すぎて、家もエアコンを入れました✨✨一度その快適さを味わうと、家からでられなくなりますよね😅

久しぶりに娘が、レゴを出してきて遊んでました😊IMG_0294

見ていると、つい一緒になって作ってました😅

レゴは世界中で愛され、子どもから大人まで楽しめるポピュラーなブロックです😆😆

しかも、子どもの脳の働きに役立つそうです🙆

想像力、発想力、構築力、問題解決力など、これから成長していく上で、とても大事なことが身につくそうです✨✨

ひとしきり遊んだ後の片付けは大変ですが…😅

あきやま歯科の託児室にも、大きなブロックがあります🤓他にもたくさんのおもちゃがあるので、是非是非、託児室を利用して下さいね💁

明日もあきやま歯科は元気に皆さまをお待ちしています😁😁😁IMG_0291