スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

お盆休み✨✨

2017年8月13日

香川県坂出市室町のあきやま歯科の國元です👋🏻いつもお世話になっております😁

みなさん楽しくお盆休みを過ごせていますか?連日猛暑日つづきで外出も億劫になりますね😵

が、この休みに國元家は大阪USJへ行って来ましたぁ〜✨✨✨✨✨

長〜〜い間、行きたいな行きたいなで置いていたチケット🎫、そう、このチケットは去年の忘年会のビンゴでゲットしたチケットなのです👍🏻

ようやく使う時がきました🤙🏻

USJ本当にたくさんの人、人、人でいーっぱいでした💦

パレードの時間になると、更に集まり、暑さも吹き飛び、大盛り上がり😆😆で、みんな水びたしでした🤣🤣🤣🤣

家族ですごく楽しい思い出になりました😆✨✨✨また絶対行きたいなと本当に思いました✨✨

IMG_0432

楽しんで疲れて帰ったあと、残ってるのは子ども達の宿題………

毎年のパターンなのですが、また付き合う事になりそうです😭😭😭😭

みなさんも残りのお盆休み、有意義に過ごしてくださいね👋🏻✨✨✨

あきやま歯科は、16日水曜日から診療になります👍🏻よろしくお願いします✨✨