スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

台風💨前に

2017年9月16日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です。
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます!😊

今日は スタッフ秋元さんの産休復帰祝いと三野田さんの退院祝いを兼ねて あきやま歯科のスタッフみんなで 焼肉を食べに行ってきました!!🍖

最初は BBQ🍖に行こうと盛り上がってましたが なかなか主婦が多いあきやま歯科ではみんなが集まれず…それなら 土曜の夜に みんなが行ったことないところに行ってみようということで 山下焼肉屋さんに行ってきました🚗

IMG_5761

意外にうちのスタッフは 飲めない人が多いので 食べることに集中して お腹いっぱい食べてきました!

週一スタッフミーティングしてるため よくみんなで話すけど 院長先生も混じって話すことは少ないので こういう機会があると いいですね!!

お酒は飲まないので 酔った勢いとかは なく みんなで言いたいことを言い合いながら 仕事の効率を上げる方法とか話せるとあきやま歯科は また 進化していけるなぁと思います。

月曜日は 祝日㊗️のためお休みですが、また 火曜からは、あきやま歯科は 🍖肉パワーで元気に働いていますので 痛みがある方や 予約されている患者様は気をつけて来院下さいね!

お待ちしています😌