スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

食欲の秋

2017年9月30日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です👩
いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊

今週もあきやま歯科はインプラントのOPEがありました。

患者さまも2回目のOPEと言うことで 緊張もなくリラックスして来院されました。

OPE前に注意事項のお話をさせてもらってると 昼ごはん何食べようかなー????っと患者さまの方から…。

大政ラーメン🍜に行こうかなぁ。なんて言いながらOPEが始まりました。

私のお腹はぐーぐー鳴りっぱなしに💦😅

結局、OPE後 気になる大政ラーメンに行ってきました!!

IMG_5840

多分、小学生以来。

餃子も食べてみたかったので ぎょうざラーメンというものを注文してみました。

見た目以上にこってりして お腹いっぱいになりました。

今度はワンタンラーメン🍜を食べてみたいです!!

木曜日は昼までの診療になるので 時間が合うスタッフで昼ごはんに行きますが、いろいろ行くのも楽しいですね〜❤️

オススメのご飯屋さんがあれば 教えてくださいね!

あきやま歯科は また来週の月曜日から診療を行います。

予約の患者さまが優先となりますので 痛みのある方も電話してくださいね📲

よろしくお願いします。