スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

10月もあと少し

2017年10月28日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です☆
お久しぶりのブログになります♬

雨☔️もよく降り 朝晩は 冷えてますね🌨
日中は まだポカポカと暖かく 診療中は暑いくらいです。
みなさま、風邪🤧等引かず お元気ですか??

私は10月に入り 地元の祭りでバタバタして 毎週末に体調を崩し なかなかブログが書けず 今日になってしまいました。

ブログを覗いてみると 前半から更新がなかったですね💦

あきやま歯科では しっかり 働いてますよ〜!!

やっと今週は体調も良くなったて来たので 毎年楽しみにしている太刀魚釣り🎣に行って来ました🚙

1509191445356

金曜から林田港で あがっていると釣具屋さんから情報をいただき 家族で行って来ました!

ただ、私にはヒットがなく…

しゃくりがイマイチと指導してもらったけど 全くで 4本とも主人が釣り上げました。🐟

まだまだ 修行がいるそうです。

来週こそ頑張ります!坂出港におそらく 出没する予定です。

旬の🐟魚はほんと 美味しいです。

みなさんも🎣情報教えてくださいね〜!

明日も天気が悪いと思いますが 雨にも負けず☔️ 来週からも、あきやま歯科をよろしくお願いします。