スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

まだまだ豪華景品残っていますよ (*^-^*)

2017年12月22日

こんにちは。
坂出市室町のあきやま歯科です。
今日で大好評の
『ちょっと早い院長サンタのクリスマスキャンペーン』終了!!

のはずが、大変好評につき来週の25日(月)まで期間延長することに決定しました( *´艸`)

もう豪華賞品残っていないんじゃないの~ってご心配の患者様。
大丈夫です。院長の独断で豪華景品ドンドン追加されています。

私が狙っていたは残念ながら??水曜日にゲットされちゃいましたが、22日PM4時過ぎ現在、まだ3等は残っていますよ。
それに、院長サンタがドンドン景品を追加するので今現在空くじ以外のクジがなんと38等まで増加しています。

ちなみに誰も興味はないとは思いますが(苦笑)私が個人的に欲しいのはハー○ンダッ○の引き換えチケットです♪

それではお待たせいたしました、みなさまに好評な参加賞の一部と、見事豪華景品をGETされた患者様でブログ掲載OKの許可を頂きましたみなさまのお写真をUPいたしますね。

IMG_2170

↑ 空くじなしです。大好評な参加賞 (^ ^)