スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

昨日はお楽しみ忘年会 その2

2017年12月29日

お料理も終盤を迎え毎年恒例&スタッフみんながお楽しみの豪華景品が当たるビンゴ大会が開催。

IMG_2317

↑  院長完全に酔いが回っております・・・  普段はとっても?真面目な先生です・・・

 

なんとここで問題発生!!

本当は3人は景品ナシになるはずだったのに

『ちょっと早い院長サンタのクリスマスプレゼントキャンペーン』で、大盤振る舞いした後の残り豪華景品も含むということで、スタッフの1人に賞品が無いという事態に・・・

 

 

 

 

 

 

勘の良い方はもうお気づきかと思います。はい、結論を申しますと今ブログを書いている私の景品がありませんでした(涙)

ではでは、気を取り直して豪華景品をGETして上機嫌な上位3名の写真をさらしちゃいます。

IMG_2325

IMG_2323

大盛り上がりのビンゴ大会を終えると、今年の忘年会は12月に開催して大好評だった
『12月限定企画‼️自費のかぶせ物&詰め物1本54,000円を40,000円にしちゃいますキャンペーン(本数限定)』

『ちょっと早い院長サンタのクリスマスプレゼントキャンペーン』

に続くキャンペーンをまたやろう!!という事で1月に開催するにはちょっと準備をするのに時間がなさすぎるということで2月のお楽しみ企画を決定することに。

(なぜ忘年会の席で???(心の声))

そ・し・て

無事2月に開催されるキャンペーンが決定しました。

今度のキャンペーンも患者様に喜んでいただける??企画になっております(多分・・・)

詳細は追ってまたブログにUP致しますのでお楽しみに (*^▽^*)