スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

院長が抱えているたくさんの・・・

2018年5月14日

こんにちは。
坂出市室町のあきやま歯科です。

昨日は母の日でしたが、みなさま何かされましたか?

あきやま歯科では先日イベント予告していた
『ちょっぴり早い母の日 in あきやま歯科』を行いました。

受診していただきました患者様に院長が抱えている

CE0F0FC7-6A16-4DBE-8E3B-4F5248DF2604

カーネーションをプレゼントさせていただきました。

今まで行事に合わせて様々なプレゼントをお渡しはしていたのですが、生花をプレゼントするのは今回が初めて。
気になるのは患者様の反応なのですが、診察が終わった患者様の所にスタッフがカーネーションをお持ちすると
『えっ??』
『あっ!!』
と驚きながらも喜んで頂いているご様子。
今回のイベントを企画して良かったね~と (*^-^*)

さらに、お子さまが受診された時には、お母さんにメッセージや似顔絵を描いてもらって

82C13062-3319-4C64-AA38-1B32EBBC7235

カーネーションと一緒にお渡ししたのですがこちらの方もなかなか好評でした。 (*^-^*)

AF76E8D2-3B67-4381-9B1C-F1C5E43E8639

また何かみなさまに喜んで頂くことが出来るイベントを企画したいと思いますのでお楽しみに♪