スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

おはようございます☆

2016年8月6日

香川県坂出市のあきやま歯科です☆
いつもお世話になってます、多田羅です。

最近は 雨が降ってないですね🌂

四国も雨不足ということで 高知の早明浦ダムが危険になってきています( ̄◇ ̄;)

雨が降らないと畑の野菜たちも カラカラですね。
水やりしないといけなくなって 農家の方も 大変です。

晴れて欲しいですが 雨も必要ですね☀️

 

天気予報では 1週間☀️晴れマークが出てました!

今週末さかいで大橋まつりがあるので 晴れてくれるとうれしいです♡

image

本日6日は土曜デーとパレード、総踊りがあります。

毎年総踊りには 参加させてもらってます。

踊っていると患者さんに頑張って!!と声をかけていただき すごく元気になります☆

地域の方といろんな行事を通して盛り上げていけると楽しいですね♬

 

image

 

今日の16時から坂出駅前で交通規制があるため あきやま歯科に来る際 少し混み合うと思います。

気をつけて来院してくださいね🚗

お祭りでお会いすることがあると思います!

ぜひぜひ 声をかけてくださいね❣️

今週も素敵な週末になりますように😄

あきやま歯科のホームページは

http://www.akiyama-dental.jp/

こんばんはっ(^ ^)!

2016年8月6日

ふ香川県坂出市室町にあるあきやま歯科の川田ですっ!

いつもお世話になっておりますm(_ _)m✨

今朝は風があって少し涼しかったですが、お昼近くなるとやはり暑かったですね😲💦

今日は、お昼休みにkomachiの方が来られてスタッフの集合写真を撮りました😄✨

先生のアイディアでみんなであるポーズもしましたよ😁

今月号のkomachiのどこかに私達が載ってるので本屋さんなどで見る機会がありましたら探してみてくださいね😁✨

その後は夕方から年に2日しか開かない津島神社に家族でお参りをしてきました♪

皆さん行かれましたか😊?

初めて行ったんですが、やはり2日間しか開かないということですごい賑わいでしたっ😆!!

子供が幸せになる橋を渡ってしっかりとお参りもしてきましたよ😁♪

す、来年までお預けですが次回は花火も見たいですね😃💕

あしたは、坂出市の駅前でお祭りがあるみたいなので、賑やかになりそうですね😆💗

明日も元気に診療しますよ〜😆✨

image